素敵なお客様

今日はカラーセラピーをさせていただきました。

初めてお会いしたのに

前からずっと知っていたかのようで

とても話がはずみました。

 

カラーセラピーを受けたきっかけは

「面白そう!!」と感じたからだそうです。

 

いつも直感を大切にされている方で

今日選んでくれたカラーを

すでに生活のいろいろな場面で取り入れていらっしゃったのには

お互いびっくりしました。

 

「これ、買い替えたいと思っているんです」と

みせてくれた物には

今回選ばなかった色がすべて含まれていました。

 

以前大好きだったものが

今見るとあまり好きではなくなっている・・・

 

それは今必要としている心のカラーではないのかもしれません。

 

 

いろいろな気づきがあるカラーセラピー。

面白いですよ(*^-^*)